Latest Entries



RA用デッキその2

gw041.jpg



左から
グレンスバランス
ショック
アフターショック
ストーンダガー
クリスタルウェイブ
プレイグタッチ
ブラインドフラッシュ
リザレクションシグネット

ショックでこかしてアフターショックするだけ
クリスタルウェイブはなくてもいいかも。

ターゲットが移動してるときにショックがあたると
その場でアフターショックがあたらないので注意

W、Rはブラインドフラッシュをかけて放置
キャスターどもをストーンダガーと通常攻撃で削りつつ
ショック→アフターショックのコンボを決めにいく

自分が狙われてる場合はHP100程度になった時
グレンスバランス→ショック→アフターショック
のコンボでHP少ないやつだと死ぬ

リザシグはショックで潰す
ショック使いすぎるとEN上限がどんどんなくなるからご利用は計画的に!

エネルギーに振ったらEN切れて泣くような目にもあんまりならなくなったが
ショックの使いすぎは注意!

メラー

gw029.jpg

gw28.jpg

gw27.jpg


おまえは一生PSOやってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おれTUEEEEEEE!!!

gw026.jpg

次で眠くなったので落ちた15連勝。

gw23.jpg

good mesmer=便器マン=σ(゚∀゚ オレ!!
でもヒーラーいないとムリなんだよ!!!

gw19.jpg

RAとかTAでレストアライフしてるバカは死ねよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生RPGやってろwwwwwwwwwwwwwwwwwww


フル支援Mo2+EN攻めMe2でチームアリーナはなんとかなるんじゃなかろうか。

RA用デッキその1

gw016.jpg



左から
エネルギーサージ
エネルギーバーン
ウィリアスシグネット
ギルトorシェイム
シャッターエンチャント
プレイグタッチ
ウォイストレスウォーリー
リザレクションシグネット

EN攻めデッキ
ENがあるかどうかはダメージで判断する
EN切れと判断したらウォイストレスウォーリーで地味に攻撃
シャッターエンチャントはENと相談して撃ちまくる
シェイムはMoにかけとくと楽
ギルトはE、N、Meが楽

Mo>Me>N>E>R>Wの優先順位

RA

gw6

パンツ一丁でただ殴るだけという神Pスキルの
ドラゴンボールRPをしてきたけどあまり面白くなかったです

潜入記

gw5.jpg


ばかかこいつらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一生RPGやってろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私がSAC代表ののっぺだ

早速用件にはいらせてもらう。
お前らはUOGのアカウントをリフレッシュしておけ。
一日だけSAC復活するからとくによねっちはいついわれてもUOGはいれるようにしておいてね

誤爆

gw4.jpg


くくちゃんの最近の楽しみみたいです

a

a

ギルメン勧誘

一緒にミッションやった人をさきさんが必死にギルドに
誘ってたんですがフラれてました

gw3


さきさんが今度会ったら刺すとか言ってたのがこわかったです
